【ブロガーにオススメ】横浜みなとみらい万葉倶楽部に宿泊してしてきました。

f:id:heijiroburogu:20200302183604j:plain

 

こんにちは、へいじろです。

 

横浜にある温泉、万葉倶楽部に宿泊してきました。

 

コワーキングスペースみたいな机がおいてあり、作業できるスペースがあるので、のんびりブログを書いたり、本を読んだりしながら過ごせました。

 

足湯や温泉もよく大満足でした。

 

目次

 

 

f:id:heijiroburogu:20200302184751j:plain

 

1、万葉倶楽部 アクセス

僕はJR桜木町駅から歩いて行ったのですが、横浜駅から無料シャトルバスもあります。

 

2、部屋

 

 

広くもないですがせまくもないです。

 

f:id:heijiroburogu:20200302200702j:plain

 

冷蔵庫の中に無料の水が入ってました。

 

部屋の窓から横浜の海が見渡せます。

 

3、横浜の夜景を見ながら足湯につかれる屋上足湯庭園

 

万葉倶楽部の屋上に足湯があります。

 

f:id:heijiroburogu:20200302205511j:plain

 

横浜の夜景を一望できるので、足湯に入りながら景色を楽しむ事ができます。

 

目の前に観覧車があり、時間とともに色が変わり足湯につかりながら見ていると面白いです。

 

f:id:heijiroburogu:20200302205527j:plain

 

ジャンバーが置いてあるので寒い時期でも入れます。足をふくタオルも入り口に置いてあります。

f:id:heijiroburogu:20200302205408j:plain

4、湯河原温泉、熱海温泉から運ばれてくる温泉

万葉倶楽部のお風呂は温泉ですが、わいているわけではなくて毎日、湯河原と熱海からタンクローリーで運んできてるみたいです。

 

お風呂は広くて露天風呂から横浜の夜景と海が見えるので、展望はいいです。

 

フェイスタオルとバスタオルが置いてあり、部屋からわざわざ持っていかなくてもいいです。

 

毎回新品のタオルが使えるのはうれしいですね。

 

5、ブロガーにうれしいコワーキングスペース

万葉倶楽部の8階に読書所という漫画が読めるスペースがあります。

 

そこに机と椅子が並んでいるので、パソコンを置いてブログがかけます。

 

f:id:heijiroburogu:20200302205645j:plain

 

コンセントもあります。

 

f:id:heijiroburogu:20200302205657j:plain

 

 この記事

 

heijiro.hatenablog.com

 

は、ここで書きました。

 

疲れたら部屋で休憩したり、お風呂に入ったりしながら、のんびり書きました。

 

6、万葉倶楽部に泊まった感想まとめ

 

・部屋は普通

・足湯からの夜景が最高

・お風呂にバスタオル、フェイスタオルが置いてあるので部屋から持っていかなくてもいい

・ブログが書ける机と椅子がある

です。

 

手ぶらでいけるのでオススメです。

 

じゃらんへ

 

楽天トラベルへ