2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生を変えたい人へ】簡単に人生を変える方法を解説。習慣を変えて幸せになろう。

こんにちは、へいじろです。 毎日毎日おんなじ事の繰り返しでつまらないと思っていませんか? しかし、人生を変えたいけど、何を変えればいいのかわからないって人も多いと思います。 この記事ではどうすれば人生が変わるのって思っている人向けに、簡単に人…

【書評】仕事がつまらないと思っている人におすすめ 堀江貴文著 ゼロを読んだ感想

こんにちは、へいじろです。 かなり前の本なのですが、堀江貴文さんが書いた本、「ゼロ」を読みました。 すごい読みやすく、ビジネスに対しての考え方が変わると思うので、仕事がつまらないと感じている人、おんなじ毎日に嫌気がさしている人、は読んでみて…

映画「Fukusima 50」を見てきました。感想。感動で震える。世界中の人がみるべき映画でした。

こんにちは、へいじろです。 今日から公開の映画「Fukusima 50」を観てきました。 東日本大震災で発生した、福島第一原発事故を描いたノンフィクションです。 ものすごく感動したし、色々考えさせられました。 日本人に、いや、世界中の人に見てほしい!!最…

【ブロガーにオススメ】横浜みなとみらい万葉倶楽部に宿泊してしてきました。

こんにちは、へいじろです。 横浜にある温泉、万葉倶楽部に宿泊してきました。 コワーキングスペースみたいな机がおいてあり、作業できるスペースがあるので、のんびりブログを書いたり、本を読んだりしながら過ごせました。 足湯や温泉もよく大満足でした。…

【Apple Watch】Apple Watchを付けたまま快適に寝るために絶対やってほしい3つの設定。シアターモード、おやすみモード、アラームをオンにしよう!

こんにちは、へいじろです。 Apple Watchは睡眠状態の計測ができるので、Apple Watchを付けたまま寝るという人も多いのではないでしょうか? しかし、Apple Watchを付けたまま寝ると、ふとしたときに画面が光ったり、ニュースやツイッターなんかの通知がきて…