2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がブログを始めた理由!

こんにちは、へいじろです。 今回は僕が、ブログを始めた理由についてお話ししたいと思います。 ブログを始めてみたい人、ブログに興味を持っている人に少しでも参考になれば嬉しいです。 目次 1、MacBook Proを買ったから 2、単純にお金が稼げると思った…

アップルウォッチを一年使ってみて分かった、便利だと思った機能 5つ

こんにちは、へいじろです。僕がアップルウォッチを買って一年以上経過しました。充電してる1時間以外はずっとアップルウォッチをつけてます。そんな僕がアップルウォッチを1年間使って便利だと思った機能を、5つ紹介したいと思います。 // リンク // リン…

初めてアップルウォッチを買うなら、シリーズ5とシリーズ3どっちがいいのか?

こんにちは、へいじろです。今さらですが、アップルウォッチシリーズ5が発売されて、シリーズ3が大幅に値下げされました。シリーズ5とシリーズ3の価格差は約2万円。どっちを買えば良いのか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?この記事は「アップ…

【パソコンが苦手な人必見】パソコン初心者の僕が、パソコンに慣れる為に無料ブログをオススメする5つの理由

こんにちは、へいじろです。 パソコンを買って半年、ブログを始めて3ヶ月くらいの超初心者です。 最近ではパソコン操作にも慣れてきて、ブログがだいぶ早く書けるようになってきましたが、始めたての頃は1記事書くのに7時間くらいかかっていました。 そん…

はてなブログ始めました。自己紹介です。

初めまして! へいじろと申します。30代半ばの男です。 前はFC2ブログを使ってたんですけど、僕にはちょっと使いにくく感じたので、思い切ってはてなブログに引っ越して来ました。 和食チェーン店の板前として働いているのですが、古い体制の仕事と、癖の…