はてなブログ始めました。自己紹介です。

f:id:heijiroburogu:20200221164707j:plain

 

初めまして!

 

へいじろと申します。30代半ばの男です。

 

前はFC2ブログを使ってたんですけど、僕にはちょっと使いにくく感じたので、思い切ってはてなブログに引っ越して来ました。

 

和食チェーン店の板前として働いているのですが、古い体制の仕事と、癖のある上司と、長時間労働に嫌気がさしているところです。

 

iPhoneでネットサーフィンなどしていて、パソコンで人生が変えられるかもしれないって事を知りました。

 

パソコン自体今まで触ってこなかったのですが、Apple信者1億人創出計画

さんのブログを読み、アップル製品に興味がわき、MacBook proを購入しました。

 

このブログは、パソコン初心者の僕がブログで人生を変えるために頑張るブログです。

 

内容としては、とりあえず思い付いた事を何でも書いていこうと思ってます。継続して書いて行く事が目標です。

 

よろしくお願いします。